休暇中、娘と一緒に韓国出身のお友達のおうちに遊びに行ってきました。

娘より1歳下の双子の男の子がいて、子供達は当時小さくて覚えてなかったけれど、6年ぶりの再会でしたニコニコ

 

韓国料理のランチを用意してくれていました韓国

トッポッキ

 

海老入りチゲスープ

 

豚肉の甘辛炒めも。

 

どれも美味しかったハート

娘も辛いトッポッキを食べていましたキョロキョロ

 

私はおにぎりを作って持っていきました。

日本のお米喜んでもらえましたニコニコ

 

デザートはレモンケーキとマカロン照れ

 

 

お土産に自家製キムチまで頂きました音符

 

めちゃくちゃ辛いです!

時間が経つと、発酵が進んで美味しくなるそうですお願い