大晦日はリールの街へ

今日は朝から風が強く、雨が降ったり止んだり一日でした雲

 

 

旧市街を歩いて、教会へ

 

娘のパン食べたい欲が復活して、ランチはPAULへ

クリスマス用のケーキがまだたくさん並んでいましたお願い

 

サンドイッチも盛りだくさん照れ

 

カスタード&チョコチップの甘いパン

 

ツナサンド

 

チーズブレッツェル

 

トナカイのブリオッシュ

 

 

久しぶりのお菓子作りハート

グラノーラクッキー

チョコチップ&ドライフルーツも入れてみましたウインク

 

チョコレートケーキ

型がまだ届いていないので、耐熱容器にオーブンペーパーで形作って焼いてみました。

 

オーブンがまだうまく使いこなせず、なかなか思い通りにいきませんでしたがあせる

徐々にいろいろ作って慣れていきたいですチュー

 

夜は、日本から持ってきた乾麺のそばを茹でて年越しそばを食べましたブルー音符

昨年までは、年末年始は決まって実家で賑やかに過ごしていたので今年は3人で少し寂しい気もしますが、今しかできないことを楽しみたいと思います。

 

今年も残りあとわずか。

フランスの年越しは打ち上げ花火が上がるそうですが、きっと寝てしまうと思いますzzz

明日の朝は、今日準備したお節を食べる予定ですピンク音符

 

よいお年をお迎え下さいキラキラ