お友達のお誘いでジムに行ってきました。

とても大きなフィットネスジムで、スタジオでダンスとヨガのレッスンを受けてきましたニコニコ

 

その後、近くのティーサロンへ。

 

眺めが最高でしたハート

向こう側に見えるのは、飛行場です。

夏になったら、テラス席が気持ちよさそう照れ

 

メニューは多くの種類のお茶があって、ジャスミンティを頂きました。

 

休暇明けにまたジムに一緒に行こうと言ってくれたので楽しみですウインク

 

娘が学校で作ったクリスマスカードをプレゼントしてくれました音符

 

まだ通い始めて2週間とちょっとですが、毎日学校生活がんばりました!

明日から2週間のクリスマス休暇です爆笑