今朝は-6℃ガーン

路上に停まっていた車は固い氷に覆われていました。

 

 

フランスの学校は来週から2週間のクリスマス休暇に入ります。

あと1週間がんばろうニコニコ

 

学校のお迎えの時に声をかけてもらいお友達になった方とランチに行きましたピンク音符

今回の渡仏後初!レストランにてフランス料理を頂きましたニコニコ

 

小エビのクロケッタ

マスカルポーネチーズソースが濃厚で美味しかったですハート

 

ゴルフコース横の落ち着いた雰囲気のレストラン。

学校のお迎え時間いっぱいまで、ゆっくりと食事を楽しみながらおしゃべり。

カナダ&中国出身のお友達の計4人で、英語の会話についていくのに必死でしたキョロキョロ

体を動かすのが好きなお友達が、今度一緒にフィットネスジムに行こうと誘ってくれたので楽しみができましたブルー音符