日曜日ヒヨコ

朝ごはんのパンを買いに近所のパン屋さんへ音符

寒いのでしっかり防寒して外へ出ました。

 

美味しそうなパンやケーキがずらりハート

 

それぞれ食べたいパンを買って帰りましたブルー音符

娘が選んだのはサン・二コラ

12月に食べられるブリオッシュ生地の甘いパン

 

主人はクロワッサン&パン・オ・ショコラ

 

私はシンプルなパンを選びました(名前を忘れてしまいましたあせる

バターを塗ってチーズをサンドして頂きました。

 

とっても美味しくて3人とも大満足の朝ごはんでしたおねがい

次回はケーキも買ってみたいな。

 

午後からは、以前住んでいた家の近くの大きな公園へ行ってみました。

何度も歩いた懐かしいお散歩コースを再び音符

 

娘が初めて歩き始めた頃のことなど6年前の記憶が蘇り、思い出に浸りながら歩いていました照れ