今年も娘と一緒にクリスマスのお菓子作りジンジャーブレッドマン音符

 

シフォン生地にホイップクリームと苺でデコレーション

 

クリスマスケーキの完成ピンク音符

 

クリスマスクッキーも焼けましたハート

 

クリスマスディナーの一品にポテサラツリーを作ってみました。

メインはチキンと、主人は主人の好きなスペアリブを、娘には娘の大好物のラム肉(私は臭くてどうも苦手あせる)を焼いて食べました爆  笑

 

25日は実家にてクリスマスパーティークリスマスベル

母が用意してくれたご馳走をみんなで頂きましたウインク

 

 

娘のクリスマス作品クリスマスツリー

バレエのクリスマスパーティーで作ったパスタリース

 

図工の時間に作ったクリスマスカード

 

かわいくできましたニコニコ

 

そして娘が楽しみにしていたサンタさんからのプレゼントは・・・

いつもよりも朝早く起きてきて発見!

最近急にハマり出したポケモンのぬいぐるみ!

もっと他のキャラクターも揃えたいそうですアセアセ

 

 

最後に・・・

ケーキ作りで余った材料で娘と私が大好きなフルーツサンドを作りました。

美味しかったーラブ