週末は11回目の記念日ハート

 

私たちの思い出の味!ドイツ料理を求め、琵琶湖沿いにあるドイツ料理レストランに行ってきました。

 

主人も私も大好きでドイツ滞在中によく食べたシュニッツェル

濃厚なマッシュルームソースとよく合って、とっても美味しかったですおねがい

 

娘の大好きなプレッツェルはビックサイズ!爆  笑

 

 

とっても美味しかったようで、ほぼ一人で食べきりましたウインク

 

デザートまで頂いて大満足でした照れピンク音符

 

お店の中も外もドイツ風ブルー音符

ドイツ滞在中の思い出話なんかして、素敵な時間が過ごせましたハート

 

 

夜は近くのホテルに宿泊

翌朝、琵琶湖沿いをテクテク音符

 

カフェに到着。

湖が見渡せるテラス席にて朝食を頂きました。

ふわっふわスフレパンケーキに夢中でしたラブ