万博記念公園に行ってきましたヒマワリ

 

一面のひまわり畑晴れ

 

たくさんのひまわりが元気よく咲いていました!おねがい

が暑すぎる~あせる

汗が止まりません笑い泣き

 

暑さに耐えられず、すぐに退散!あせる

朝一で行ったので、早めのお昼ごはんを食べて帰ってきてもまだお昼前でしたびっくり

 

 

先日、娘と買い物に行った時に、前から少し気になっていた知育菓子を見つけたので、好きなのを選んでもらい買って帰り、家で作ってみました。

 

粉と水からお寿司ができあがり!

思っていた以上に本物っぽかったですびっくり

 

ソーダ味の醤油をつけて美味しそうに食べていました。

甘い匂いがしていたけど、どんな味なんだろうえー

本物のお寿司が食べたくなってきましたニヤリ

 

お父さんをだましてみようか、と少し残しておいて夜ごはんに出してみました。

びっくり大成功~てへぺろ

 

娘のミニトマト

 

美味しそうに赤く熟し、すべて収穫できましたウインク