7月に入り、今年もパート先で大大大大大人気のケーキ"モモコ"が登場!

毎日、ものすごい売れ行きです!

 

娘も楽しみにしていたので、先日仕事帰りに買って帰りました。

 

大きな桃、まるかぶり!!キラキラ

 

ほぼ一人で一個食べ、もう夜ごはん食べれないかも~と言ってましたびっくり

 

私と主人は実は「モモコ」よりも好きな夏限定「レモンティラミスタルト」&「桃のタルト」を選びましたウインク

 

 

昨日は私の誕生日でした。

お出かけついでに、ひとりモーニングハート

ミックスサンド&カフェオレ

 

 

夜、主人からサプライズプレゼント!

大きな花束!!

部屋中お花のいい香り~照れ

 

そして大好きな・・・

デリチュースのチーズケーキハート

 

美味しかった~おねがいラブラブ

 

娘からは・・・

お手紙&絵をもらいました。

めっちゃ額に汗かいている爆  笑

熱中症に気をつけようねと書いてありましたてへぺろ

 

主人と娘のおかげで素敵な誕生日が過ごせましたピンクハート