今日でYくんは今年の仕事納め。
明日から旅行の予定をしています。
なので、今日でフランスで過ごすのは今年最後。
Erinaと2人でお気に入りのBioカフェに行きました
パンとドリンクのセットを頂きました☆
オレンジジュース
カプチーノ
クロワッサン
ライ麦パン
ジャム&ペーストはつけ放題
どれどれお味見~♪
アプリコットのジャムをつけたパンを食べて"しゅっぱい!"(酸っぱい)
酸っぱいの意味が分かっていたことにびっくり!
ヘーゼルナッツのペーストも気に入ったようで
"っと!っと!"(もっと、つけて)と言って、パンに塗って食べました。
居心地のいいソファでめっちゃリラックスしてました。
自分が食べ終わると"いこっか"と言いましたが
時間をかけて食べてくれていたのでゆっくりできました
カフェを出てからは、近くの大聖堂の中をゆっくりと見て歩き
その後、大聖堂前の芝生で少し遊びました。
"とりちゃん(鳩)、まてまて~!"
カメラを向けると"ちか、ちか"(近い)と言って
近寄ってきます






