今日でYくんは今年の仕事納め。

明日から旅行の予定をしています。


なので、今日でフランスで過ごすのは今年最後。

Erinaと2人でお気に入りのBioカフェに行きました食事



パンとドリンクのセットを頂きました☆


オレンジジュース

カプチーノ

クロワッサン

ライ麦パン



ジャム&ペーストはつけ放題


どれどれお味見~♪


アプリコットのジャムをつけたパンを食べて"しゅっぱい!"(酸っぱい)

酸っぱいの意味が分かっていたことにびっくり!


ヘーゼルナッツのペーストも気に入ったようで

"っと!っと!"(もっと、つけて)と言って、パンに塗って食べました。



居心地のいいソファでめっちゃリラックスしてました。


自分が食べ終わると"いこっか"と言いましたが

時間をかけて食べてくれていたのでゆっくりできましたきゅん♪



カフェを出てからは、近くの大聖堂の中をゆっくりと見て歩き

その後、大聖堂前の芝生で少し遊びました。


"とりちゃん(鳩)、まてまて~!"



カメラを向けると"ちか、ちか"(近い)と言って

近寄ってきますえぇっ!