このごろのお菓子&パン作り![]()
ドイツを代表するケーキ、シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ
(=黒い森のケーキ)風グラスデザートを作ってみました。
キルシュを染み込ませたココアスポンジケーキと
ホイップクリーム、サワーチェリーを層にして
最後にチョコレートで飾り付けて完成☆
お酒が効いていて大人の味![]()
シナモンレーズンベーグルと
全粒粉のちぎりパンを焼きました。
もちもちとして美味しくできました![]()
秋晴れの日が続いています![]()
先日、Yくんの会社近くに行く用事があったので、
お昼に待合わせをして一緒にランチをしました。
フランクフルトのメッセ横がYくんの働くビル
メッセ(=見本市)が行われている時は
世界中から大勢の人が集まるそうです。
街の木々もだんだんと色づいてきました![]()






