Erinaが産まれてからは以前のように頻繁に外でランチをすることが
なくなり、お昼ごはんは家で簡単なもので済ませています。
今日はサンドイッチ
胚芽パンでハム&チーズサンド
おやつに買ったクレッペル=ドイツの揚げドーナッツ
もすぐに食べてしまいました。
ふわふわで中には少量のベリージャムが入っていて美味しい
朝ごはんにはブレッツェル
スライスしてバターをつけて食べます。
朝が待ち遠しいな~![]()
今夜のうちごはん
海老入りマカロニグラタン
ソーセージと野菜のオイル蒸し
サラダ でした。
今夜もお庭で食べました




