Erinaが産まれてからは以前のように頻繁に外でランチをすることが

なくなり、お昼ごはんは家で簡単なもので済ませています。


今日はサンドイッチ



胚芽パンでハム&チーズサンド



おやつに買ったクレッペル=ドイツの揚げドーナッツ

もすぐに食べてしまいました。



ふわふわで中には少量のベリージャムが入っていて美味しい心




朝ごはんにはブレッツェル

スライスしてバターをつけて食べます。


朝が待ち遠しいな~晴れ



今夜のうちごはん



海老入りマカロニグラタン

ソーセージと野菜のオイル蒸し

サラダ でした。


今夜もお庭で食べましたニコちゃんご飯