くいしんぼう日記


夜、ホテル近くのレストランでハンバーグを食べた後は

ホテルに戻り食後のティータイムティーポット


ケーキと紅茶のセットを頂きましたフォーク


くいしんぼう日記

チーズケーキ&宇治茶ロールケーキ


居心地のいいラウンジでゆっくりできましたラブラブ!


翌朝はホテルのバイキング食事


くいしんぼう日記
くいしんぼう日記
くいしんぼう日記


洋食のおかずをメインに、とってもおいしいデニッシュ系のパンを

たくさん頂きましたべーっだ!ハート


くいしんぼう日記

石川名物、車麩のフレンチトースト



くいしんぼう日記

あさりのリゾット


おいしい金沢を堪能しましたラブラブ!るんるん