夜、ホテル近くのレストランでハンバーグを食べた後は
ホテルに戻り食後のティータイム
ケーキと紅茶のセットを頂きました
チーズケーキ&宇治茶ロールケーキ
居心地のいいラウンジでゆっくりできました![]()
翌朝はホテルのバイキング
洋食のおかずをメインに、とってもおいしいデニッシュ系のパンを
たくさん頂きました![]()

石川名物、車麩のフレンチトースト
あさりのリゾット
おいしい金沢を堪能しました![]()

夜、ホテル近くのレストランでハンバーグを食べた後は
ホテルに戻り食後のティータイム
ケーキと紅茶のセットを頂きました
チーズケーキ&宇治茶ロールケーキ
居心地のいいラウンジでゆっくりできました![]()
翌朝はホテルのバイキング
洋食のおかずをメインに、とってもおいしいデニッシュ系のパンを
たくさん頂きました![]()

石川名物、車麩のフレンチトースト
あさりのリゾット
おいしい金沢を堪能しました![]()
