本日のうちごはん
パエリアを作りました。
今日もSHIORIレシピで♪
家にある一番大きなフライパンでお米3合分だから
たくさんできました
具材は海老、いか、ソーセージ、パプリカ、トマト
できあがった後にきのこを入れ忘れていることに気付きました![]()
パエリアは具が多い方が断然おいしい![]()
キャベツとツナのサラダ&フライドポテト
Delicioso![]()
お弁当用にひじきの煮物を作りました。
たくさんできたので小分けにして冷凍。
お弁当にとっても便利
うれしいな
本日のうちごはん
パエリアを作りました。
今日もSHIORIレシピで♪
家にある一番大きなフライパンでお米3合分だから
たくさんできました
具材は海老、いか、ソーセージ、パプリカ、トマト
できあがった後にきのこを入れ忘れていることに気付きました![]()
パエリアは具が多い方が断然おいしい![]()
キャベツとツナのサラダ&フライドポテト
Delicioso![]()
お弁当用にひじきの煮物を作りました。
たくさんできたので小分けにして冷凍。
お弁当にとっても便利
うれしいな