くいしんぼう日記

今日の献立はぶーぶー


・玄米ごはん

・大根菜と油揚げとわかめの味噌汁

・豚肉の生姜焼き

・ひじきの煮物

・湯葉揚げ


週末、梅の花に連れってもらった時にお土産に頂いた”湯葉揚げ”

お店で食べるのと同じようにししとうを揚げて添え、

レモンの代わりにすだちを絞って食べました。


家で揚げてもとってもおいしかったです~ラブラブ!



くいしんぼう日記
くいしんぼう日記

デザートはりんごのアップルパイ

卵、バターなしのレシピで全粒粉で作りました。


甘酸っぱいりんごがおいしい♪

素朴な味だけど、食べやすくて食べすぎたーべーっだ!


これから果物がおいしい季節ラブラブ楽しみ♪