動物園を歩いているとかなり寒くなってきて
お腹もすいてきたので動物園を出た後はお昼ごはん♪
地元で人気の旭川ラーメン屋さん”蔵”
店に入るととんこつの臭いがぷんぷん。
店の真ん中には長い列・・・ 約30分待って席へ案内されました。
麺はちぢれ。なかなかのお味でした![]()
ラーメンを食べた後は、美瑛のカフェ「あるうのぱいん」へ行きました。
一日前に行ったら定休日。
だけどどうしても行きたくて旭川から美瑛へ戻りました。
お店の前ではわんちゃんがお出迎え。
Yくんにすっかり懐いてました♪
チーズケーキ
ペンションのオーナーさんもおススメのお店で
期待通り素敵なカフェでした~
買って帰った天然酵母のパンもとってもおいしかったです!
行ってよかった![]()
この後、北海道産のお豆やかぼちゃを買って帰りました。
それぞれリュックをしょって出発した私たち、
両手いっぱいのお土産をかかえて帰ってきました。
ほとんどが食べ物です![]()
おわり




