動物園を歩いているとかなり寒くなってきて雪だるま

お腹もすいてきたので動物園を出た後はお昼ごはん♪


地元で人気の旭川ラーメン屋さん”蔵”

店に入るととんこつの臭いがぷんぷん。

店の真ん中には長い列・・・ 約30分待って席へ案内されました。


くいしんぼう日記


くいしんぼう日記


かなりこってり。

麺はちぢれ。なかなかのお味でしたニコニコ



ラーメンを食べた後は、美瑛のカフェ「あるうのぱいん」へ行きました。


一日前に行ったら定休日。

だけどどうしても行きたくて旭川から美瑛へ戻りました。


くいしんぼう日記

お店の前ではわんちゃんがお出迎え。

Yくんにすっかり懐いてました♪


くいしんぼう日記

チーズケーキ


くいしんぼう日記
窓からは素晴らしい景色が見渡せました。

ペンションのオーナーさんもおススメのお店で

期待通り素敵なカフェでした~きらハート


買って帰った天然酵母のパンもとってもおいしかったです!

行ってよかったラブラブ


この後、北海道産のお豆やかぼちゃを買って帰りました。


それぞれリュックをしょって出発した私たち、

両手いっぱいのお土産をかかえて帰ってきました。

ほとんどが食べ物ですべーっだ!


おわり