献立は
・コロッケ
・雑穀ごはん
・豆腐とかぶのお味噌汁
・ほうれん草の胡麻和え
・切干大根の煮物
・大根と梅おかか和え
でした♪
初めてのコロッケ作り
たくさんできました♪
新じゃがを使って、ほくほくおいしい!!
家で作るコロッケはあっさりしてるから
何個でも食べれそう♪
うちごはん②
鮭&野菜の蒸し料理
茨城産のカブ、蒸して食べたら本当においしい!
葉まできれいに食べました♪
バレンタインにリクエストされていた抹茶スイーツ
ようやく作りました
一番簡単なクッキー
家にあったピーナッツバターを使いたくて
ピーナッツバタークッキーも作りました。
抹茶クッキー、瓶に入れてたらあっという間に空っぽ
定期的に作ってね、だって。
次はもっとおいしいレシピ探してみよ~♪




