第3談 今日のごはんは大好きな”ミートスパゲティー” スパゲティー第3弾 ひき肉、玉ねぎをじっくり煮込んて初めてのミートソース作り♪ 外で食べるパスタはおいしいけれど 家で作って食べるパスタも負けてません 休みの日に作っておいたから今日も 会社帰ってすぐに食べれたよ。 ごはんの後は ジムに行って今日は本格的なヨガを受けてきました ぜひ続けたいな! 明日も天気にな~れ