くいしんぼうDiary


今日のごはんは大好きな”ミートスパゲティー”


スパゲティー第3弾音譜


ひき肉、玉ねぎをじっくり煮込んて初めてのミートソース作り♪


外で食べるパスタはおいしいけれど

家で作って食べるパスタも負けてませんビックリマークべーっだ!


休みの日に作っておいたから今日も

会社帰ってすぐに食べれたよ。



ごはんの後は

ジムに行って今日は本格的なヨガを受けてきましたニコニコ


ぜひ続けたいな!


明日も天気にな~れ晴れ