くいしんぼうDiary


今日の献立は


・鶏肉と白ネギの照り焼き

・きのこと温野菜サラダ

・ホウレンソウのお浸し


とごはんとお味噌汁でしたニコニコ


今日もごはんがおいしい~音譜




さてさて明日から本格的にジム開始!!


明日会社から帰ってぱっと食べて行けるように

今日のうちに作っておきました♪


くいしんぼうDiary


じゃん!!


くいしんぼうDiary


白菜と豚肉のスープひらめき電球


ここに豆腐、春雨をいれて片栗粉で

どろっとさせて明日ごはんと一緒に食べる予定ですニコニコ