今日のうちごはん 今日の献立は ・鶏肉と白ネギの照り焼き ・きのこと温野菜サラダ ・ホウレンソウのお浸し とごはんとお味噌汁でした 今日もごはんがおいしい~ さてさて明日から本格的にジム開始!! 明日会社から帰ってぱっと食べて行けるように 今日のうちに作っておきました♪ じゃん!! 白菜と豚肉のスープ ここに豆腐、春雨をいれて片栗粉で どろっとさせて明日ごはんと一緒に食べる予定です