雨が降り続いた土曜日雨


おひるごはんに”海鮮丼”食べたいビックリマーク

お馴染”土浦魚市場”に行ってきました~くるま。


安くてボリューム満点のお魚が食べられます♪



くいしんぼうDiary
私が注文したのはいくらとサーモンの”親子丼”

それとさらにお刺身がついて1,000円!



くいしんぼうDiary
彼はお気に入りの”三色丼”

こちらも1,000円!


大満足でしたラブラブ!




夜ごはんは”パスタ”
くいしんぼうDiary

SHIORIレシピで前から気になっていた

”豚とエリンギのゆずコショウパスタ”を作ってみたよ音譜


おいしいラブラブ!


「パスタの腕があがった」って褒められました☆

レシピ本のおかげですにひひ


デザートはつくばの友達にオススメされた

ウィーン菓子屋さん”シーゲル”のザッハトルテ



くいしんぼうDiary


定員さんにおススメされ生クリームをつけてもらいましたニコニコ

今まで味わったことのない味。

あま~く、思っていたより軽いかんじでした。


2人でぺロリと食べちゃいましたべーっだ!


くいしんぼうDiary