雨が降り続いた土曜日![]()
おひるごはんに”海鮮丼”食べたい![]()
お馴染”土浦魚市場”に行ってきました~
安くてボリューム満点のお魚が食べられます♪
それとさらにお刺身がついて1,000円!
こちらも1,000円!
大満足でした![]()
SHIORIレシピで前から気になっていた
”豚とエリンギのゆずコショウパスタ”を作ってみたよ![]()
おいしい![]()
「パスタの腕があがった」って褒められました☆
レシピ本のおかげです![]()
デザートはつくばの友達にオススメされた
ウィーン菓子屋さん”シーゲル”のザッハトルテ
定員さんにおススメされ生クリームをつけてもらいました![]()
今まで味わったことのない味。
あま~く、思っていたより軽いかんじでした。
2人でぺロリと食べちゃいました![]()




