やって来ました金曜日の夜![]()
![]()
今日の献立は「ドライカレー」
家にあったカレー粉をどうやって使おうかと考えていたところ
本に作り方があったので作ってみました![]()
豚ひき肉、玉ねぎ、キャベツをよ~く炒めて煮詰めました。
卵黄とパセリをトッピングして食べるとおいしい~![]()
![]()
2人そろって「これはいいな!!」
かなり気に入りました♪
また近いうちに具を変えて作ろうと思います![]()
ごはんの後はつくばのカフェへ![]()
会社の友達のおススメ☆洞峰公園近くの”NON CAFE”
パフェを食べました![]()
カップの中にアイス、フルーツ、コーンフレークがぎっしり!!
めちゃくちゃおいしい![]()
今度はランチで行こう~![]()
カフェの後、つくばのスパ
その後、バッティングセンターへ行きました![]()
美味しいもの食べて、汗を流して、とってもリラックスできました![]()
週末も楽しみだな![]()

