昨日は会社の先輩の送別会。
お昼にみんなで会社の近くのレストランへ~
茨城産のぶた「美豚ステーキ」を食べました
脂がのってておいしかったよ~!
ゆっくり、とっても楽しいランチパーティーでした☆
本当に短い間だけどとってもお世話になった先輩とも今日でお別れ![]()
いつも笑顔の先輩はとっても親切に仕事を教えてくれました。
つくばに来たばかりだった私の不安も先輩とのおしゃべりで一気になくなりました。
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました
これからも笑顔で走り続けて下さい☆★
夜ごはんは旬の里芋で野菜と鮭グラタン![]()
シチューみたいになちゃった![]()

