スターフェリー乗り場より
オープントップバスに乗って山麓駅へ![]()
香港といえば・・・![]()
念願の場所へ向います![]()
さらに山麓駅から
ピークトラムを乗り継いで![]()
景色がだんたんと見えてきたよ![]()
スピードがめちゃくちゃ速くて
しかもとっても急でびっくり!
あんなに高い山をたったの7分で到着![]()
着いたのは
ヴィクトリア・ピーク
さすが!100万ドルの夜景![]()
見事な夜景![]()
一生忘れない![]()
頂上に着いたときに
ちょうど日が暮れるところでした☆
スターフェリー乗り場より
オープントップバスに乗って山麓駅へ![]()
香港といえば・・・![]()
念願の場所へ向います![]()
ピークトラムを乗り継いで![]()
景色がだんたんと見えてきたよ![]()
スピードがめちゃくちゃ速くて
しかもとっても急でびっくり!
あんなに高い山をたったの7分で到着![]()
着いたのは
ヴィクトリア・ピーク
さすが!100万ドルの夜景![]()
見事な夜景![]()
一生忘れない![]()
頂上に着いたときに
ちょうど日が暮れるところでした☆