食後のデザート![]()
“KOYAMA ROLL”
頂きましたー![]()
![]()
![]()
三田で行列のできる超人気店なんだって![]()
確かにうまい![]()
![]()
![]()
ロールケーキといったら堂島ロールと思っていたけれど
こっちのほうが好みかも![]()
カステラのようなスポンジに生クリームとカスタードクリーム
中には栗も入ってる☆
めちゃくちゃおいしい!!!
一切れ食べるはずが止まらない![]()
今日はなんともう一品
北海道のお土産に頂きました☆
“FROMAGE DOUBLE"
最近人気の北海道チーズケーキらしいです!
チーズがふわっふわ![]()
チーズとスポンジが2層になってる。
これもめちゃくちゃおいしい![]()
![]()
![]()



