地道に頑張った結果(*^ー^)ノ♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


換毛期…今年はいつも以上に抜ける
初めてのアフロ

ブラッシングしても、してもキリがないので
昨日はシャンプーをしましたが
アフロの3倍近い毛が抜けました
毛を片付けながらのシャンプー
いつも以上に大変だった

しかし、大のカイカイ
本当に改善したんだなぁと実感

カイカイは治った訳じゃないけど、上手に付き合っていけている
それは、食事とハーブのおかげ
ただ、手づくり食にすればいいわけじゃない
いろいろ、教えてもらったおかげ
まだまだ、未熟で知らないこともあるけど
わんこに合った食事の大切さは実感
地道に頑張って来た甲斐があったね

シャンプー後はマッタリ日向ぼっこをしていました
気持ちいいねぇ
Candyからの投稿