はあとわんこ冬の発表会(’-’*)♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


今日 頑張ったでしょ
と、言わんばかりのこのお顔

今日は はあとわんこさんのフリースタイル発表会でした
最近、集中がいまいちの大
そして、2時間の大遅刻
ガス抜きが足りなかったのか
爆走…
ラージサークル 遠隔と思えばO.K
そんなアホなっ
HTMですよぉ
お初のHTM
ヒールポジションが5ポジ出来たのでchallenge
でも 楽しそうでした
まぁ、昔と違うのはキチンと戻って来ること
それだけでも、成長 (なんて親バカ)

やる気なしのおかんでしたが
姫ママにススメられ、リトライしました

なんと
集中バッチリ (ユルいけど )ほぼ完璧
おかんの中では100点満点よっ
しかも、メッサ楽しそうでしたよ
親バカ

いっぱい頑張ってお疲れモードの大
チョカイ出しても知らんぷり

集中したし、いっぱいのわんこの中での待機疲れたよねぇ
帰ってすぐに爆睡 の大 でした


いつまでも課題はいかにガス抜きして、集中を上手くとるか
いい加減わかれよ by 大

はい
Candyからの投稿