今日のお買い物♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日もハリキッてレッスンへGO

今日は総勢8わんこが集結
基本大型犬のグループなので遊びの時間はすごいことに
犬種はラブ•ゴールデンドゥードゥル•ワイマ•ウィペット•スタンプー•柴犬
このメンツで遊べるってすごいことしかも、これといってケンカもなく

ただ写真はわんずの挨拶が激しく撮れませんでした

今日はバディくんのママが首輪の販売を始めました
可愛かったので、買っちゃいました

TITLE


ハーフチョークタイプで、腹ペコあおむしの柄になってます
ジャスパーくんと色違いでおそろいteamあおむし結成

黒毛によく栄えます

101のteamもこのグループで作る様子
いつも一緒にレッスンしてきたから、力あわせて頑張れるねっ

みんなの足を引っ張らないように頑張るぞっ









Candyからの投稿