強化月間 | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

昨日の朝、王子様オーラを発していた大くんでしたが

あっという間にオーラはなくなってしまいました

TITLE


おバカ顔の上にボールを持って来たら

   ビッチョ…

あぁ最低よ
ボールは大くん汁でグッチョングッチョン


あっ大くん
思い出したけど、4月のディスク大会は101と重なってたから
次は5月だったよぉ

TITLE


というこで
オビディエンスの強化月間となったよぉ

後、1ヵ月誰と一緒のteamかなぁワクワクします
5人5わんこ1グループでゲームします
レッスンでも、椅子取りゲームやわんこが転んだ•フラッグ取りゲームの練習をしたりします
この間の椅子取りゲームは初めて最終ラウンドまでいきました
確実に大くんは成長している証〈親バカ

最近はヒールウォークからのお座りはほぼ出来るけど
ヒールウォークからの伏せはむずかしい
歩きながらの伏せ指示するとお尻下がらず遊ぼうのポーズに

後1ヵ月あるよっ頑張ろうぜっ

101はK9ゲームです
山中湖ドックリゾートワフでも開催してます
誰でも楽しく参加出来るので、ぜひお試しあれ

かなりヒートアップしますよっ



















Candyからの投稿