半年ぶりになります。

はるは、ちょこちょこ病院に行きましたが

元気にしていますトイプードル


ヘルニアの急性期ではないか?と

腰痛で動けなくなったり

内服、注射、安静1週間でした。



背中の化膿したできものを腰痛が治ったのは

良いのですが、患部に

足が届いてしまい破ってしまうという…笑い泣き

その後、そこはハゲてしまい次に生えてきた

毛は赤ちゃんの頃の毛色だったりタラー

先生からは、はるちゃんのチャームポイントと

いうことで!と言われました

なんて前向きな先生爆笑





家族の具合が悪くて、家がバタバタしていたら

寂しくなってしまったのか…

自分の膝を舐め壊してしまい

膝の毛は無くなり、皮膚は赤く瘡蓋も

できてしまいました。




それを防ぐ為に、包帯やロンパース生活

分離不安の可能性もあるということで

サプリも飲み始め…




ロンパースは、赤ちゃんみたいで思いの外

可愛い爆笑アセアセ


だいぶ良くなって、裸ん坊生活に戻りつつ

あります照れ

寒い日や時々まだ舐めるのでその時は着てます。


気を紛らわすための初ヒマチーも。





寒い日が続きますが、お散歩もボチボチ

頑張ってます照れ

今年も残すところあと少しですね。

コロナに負けず頑張りましょうニコニコ