先日お風呂から出て、リビングに行くと

ベローンとはるがのびてましたタラー



拡大すると…

なんとも言えない姿笑い泣き



今年は、はるが暑いらしく

フローリングのあちこちでのびていることが

多くてアセアセ







去年まではそんなことなかったのに…

今年が更に暑いのか、はるが年をとったから?

いろいろ考えて…

ニトリNクール敷きパッドシングルサイズを

ラグの上、片側半分に敷いてみましたニコニコ

今年発売のゴムバンド無しタイプ。

裏全体に滑り止め加工されてます。



早速シッポふりふりで乗ってくれました爆笑

嬉しい音符



カエルさんみたいな足になってる🐸



暑いけど、頑張って乗り切ろうね照れ