今日、すでにトリミング記事をアップしたはずなのに…ないんですガーン

どこ行ったんだろう?

それとも、記事を書いたと思ってただけ?ガーン

私の記憶違いだったら怖すぎて笑い泣き

気を取り直して、もう一度?アップしてみます。


オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント


トリミングに行ってきましたおねがい

先月は、トリミング前日に体調を崩していたので、

短時間で体調優先でカットしていただいていました。

そのため、かなりもじゃもじゃになっていましたアセアセ

今日は普段通り照れ

可愛いなぁ飛び出すハート

(親バカですみません笑い泣き)



ちょっとワンピース着てみました音符

お散歩の対ワンコさんでの様子は勇ましく

男の子と思われることもしばしば笑い泣き

少しは女の子らしく見えるかなぁアセアセ