GW中、じぃじばぁばの家にお泊まり。

1ヶ月ぶりに一人暮らしのお兄ちゃんも

帰ってきましたが、

数日滞在してまた戻りました。


はるにとっては、理由もわからないから

急にまた居なくなって寂しいのかな?

そんな仲良しさんだとは思っていなかったけど笑い泣き

家族なんですねアセアセ

なんとなく落ち着かず…

キョロキョロ…ウロウロ…





お兄ちゃんいないねトイプードルあせる



翌日には吐いてしまい

食いしん坊はるが、食事が進まず

散歩も行きたがらず

くしゃみのような咳もし始めたので病院へ。

胃腸炎でした。GW明け体調崩すワンコさんが

増えてますと言われました。

お薬が処方されて、経過観察となりました。

3.98kg久しぶりの4kgを切りましたが、

具合悪くて痩せても悲しいですねえーん

日月お休みだからゆっくり一緒に過ごそうね。


明日はトリミングの予約だけど

トリマーさんに相談しようね。


トリマーさんに体調を崩していることを

お伝えして、負担にならない範囲で

ケアしていただきました。

炭酸泉浴も今回はお休み。また元気になったら

お願いしようね照れ

帰ってきてからは、ゆっくり休んでます。

お薬も飲んで、ごはんも完食してくれてます。

お散歩も行きたくなってきてますあしあと



明日はもっと元気になろう音符