お兄ちゃんの大学の入学式があり、おばあちゃんと一泊お留守番頑張りました照れ


おみやげにお誕生日プレゼントのうさぎちゃん乙女のトキメキ

気に入ってくれるといいな。

おばあちゃんにトリミングも連れて行ってもらいましたトイプードル

トリミングから帰って湯疲れかな?しばらく

お昼寝してました。




いつもはるの可愛さを引き出して下さる

トリマーさんありがとうございますおねがい

お昼寝から起きたので、この後お散歩へ行って

きました音符



今日のお散歩は、いつもはあまり行かない方へ行きたがりました。

ホームセンター裏沿いの道は初めてでした。




急に立ち止まりキョロキョロ必死に何かを探し始めました。こちらを見るはるの顔は困った顔に見えました💦




ワンちゃんがお散歩で歩いてくるのかな?とまわりを見ると、ホームセンターのペットショップの裏口でした。はるにしか聞こえない子犬の声が聞こえたのかな?とか…勝手な想像かもしれないけど、店内に生体販売されている犬がまだまだいるんだなと胸がギュッとなりました🥲