はる7才のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

可愛い可愛い我が家のひとり娘です照れ

桜の花びらでおめかし音符




お誕生日なのに仕事でお留守番をさせて

しまってごめんねアセアセ

急いでお祝いケーキを作りましたニコニコ

作っている間も頑張って待っててくれました。

いろいろお待たせしたごめんね笑い泣き





もう7才、シニアになるんだね。

なんだか実感がわかないなぁ…。

1日でも長く一緒にいてね照れ



この後、食べづらそうだったのでお皿を

台の上に移動しましたバースデーケーキ


パクパクモグモグあっという間に

完食してくれました飛び出すハート

食べてくれてありがとう照れ