今日はトリミングでしたトイプードル
大好きなトリマーのお姉さんのところへ
一目散で店内へ入っていきます爆笑
今日も可愛くカットして下さいましたハサミ
ありがとうございます音符



いつも体の様子をよく見てくださるんです。
今回も私は全く気がついていなかった
尻尾の異変笑い泣き
はるちゃん尻尾気にしてませんか?と
耳は掻いてるのはわかってたのですが
尻尾は気づかずガーン
皮膚は赤くなり、かさぶたもありました。
はるちゃん気づかなくてごめんねえーん
アレルギーの薬を朝晩に増やして、塗り薬も
塗りました。



おしっこもいつもはサロンでたくさんしないのに、今日は量も多くて薄いとのことでした。
多飲多尿もさまざまな病気の心配があるそうなので、様子を見ておしっこを持って受診しようと思います。
いつもアドバイス頂いてとてもありがたいですおねがい

はるがトリミングをしてもらっている間に
ワクチン二回目接種に行ってきました。
一回目は腕が痛いくらいだったので、二回目の
副反応はどうかな?キョロキョロ
今のところ37.4℃で経過中です。
早めに休みますクローバー