今日はトリミングでしたニコニコ

だいぶモサモサだったので、

すっきり可愛くカットしていただきましたラブラブ

お肌のコンディションが良くないそうです。

アレルギーのお薬を1日2回にしてみます。

それでもダメなら先生の所へ行こうね。



    帰ってからはのんびりしてます。
                 


カメラを向けるとちょっと迷惑そうです笑い泣き

呼んでもこちらを向いてくれませんアセアセ

疲れているのでやめてください…トイプードル


ゆっくり休んだあとは


大好きなガムをもらい…

でも、すぐには食べません爆笑



運んでは眺め…の繰り返しです爆笑

しばらく続きまーす。