4月8日   はるが6才になりました誕生日ケーキ


当日は、初の健診パックで絶食で検査があったので

疲れた顔で寝ていましたzzz


改めて、昨日トリミングへ行ってきたので

元気な顔で記念撮影です照れ




 

お花は、昨日お誕生日だった私に

息子が部活帰りに買ってきてくれました照れ

恥ずかしくなかったのかなぁ?と思いつつ

とても嬉しかったです音符




 

はるは、花の匂いが気になるのか

ずーっとクンクンしていましたトイプードル




切り花を日向に置いて良いのかわかりませんがアセアセ

少し日向ぼっこさせました。

その時も気になるようで、

クンクン確認していました照れ