今日は、はるのお誕生日でした誕生日ケーキ

6歳になりましたトイプードル


今まで大がかりな健康診断は受けたことがなかったので、お誕生日プレゼント?に検診パックを初めて受けました🔰

朝から、絶食笑い泣き

お誕生日なのに…

私のまわりをウロウロ、ウロウロ…

ママ、朝ごはんは?トイプードルアセアセ

なんとか予約の13時まで時間を過ごし病院へ。


レントゲン、エコー、心電図、採血を行ってもらいました。

3時間後にお迎えに行き、ひとつひとつ説明していただきました。

ひとまず、異常なし照れ

検査中も心拍数上げながらも良い子でがんばりましたと言っていただきましたおねがい


検査が終わって、頑張ったね~とおやつをあげたのですが食べませんでしたキョロキョロいつもなら大喜びで食べるのに何度あげても食べずびっくりでした。


家に帰ってきてから、落ち着いてお誕生日の日の初ご飯を食べましたトイプードル

ぺろりと完食でひと安心です爆笑


今は疲れてぐっすりですzzz