リブログしている熊本県のパールちゃん
まだ捜索中です。
目撃情報はあるようですが、一週間経つので
食べたり飲んだりできず…パールちゃんの体力が心配です。どうか、家族のもとに帰れますように。

 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今年もクリスマスツリーを出しました。
赤ちゃんの頃からツリーにイタズラはしません照れ



クリスマスプレゼントに
ふわふわのクッションおすましペガサス


はじめは、クンクン、クンクンにおいをかぐばかりで、なかなか乗りませんでしたが
気がついたら…
うっとり顔…照れ
その後、眠っていましたzzz




はこhouseさんで、はるの名前入りの
ダウンジャケットを作っていただきましたおねがい
ピッタリで、温かそうです音符
お忙しい中、年内間に合うように作って下さりました。ありがとうございました。




なんと‼️
このジャケットはリバーシブルなんです爆笑
すごい拍手
似合ってますか?おねがい


今年は去年より寒いので
大活躍だと思いますニコニコ

今年もあと少し…
コロナに負けず、皆さま頑張りましょうグー