今日は晴天で暖かく過ごしやすい一日ニコニコ

以前、腰のあたりにできたイボ
ピンク色ならひとまず様子をみていてと言われていたのですが…
真ん中に黒い点ができたガーン
いいの?悪いの?
心配なので、受診しました。

診察の結果は、問題なし
ニキビのように真ん中に瘡蓋ができてる感じ
大丈夫ですよの一言に安堵しました照れ

体重は、安定の?4.16kgアセアセ
減らないね~と私が呟くと
先生は、ピークの体重を越えてないから良かったねと。先生ありがとうございます!

待合室で外を眺めるはるトイプードル

年末年始まで長めにアトピー性皮膚炎のお薬とノミダニフィラリアの薬を頂いて帰ってきました。


今日のお散歩は寒くも暑くもなく、はるの足取りは軽快でした音符
河津桜が咲き始めていました🌸
ちょっと早いかな?キョロキョロ