四年ぶりにホームセンターへ連れて行きましたニコニコ
他のワンちゃんに吠えてしまうので
なんだか躊躇してしまい…
久しぶりにチャレンジグー

キョロキョロキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロ






他のワンちゃんにも会っても吠えず。
いろんな人に声をかけていただきました音符
ずっと緊張した顔をしていましたが
帰りのレジでは笑顔でした爆笑



帰りに病院へ寄って体重測定!
20日ぶりです。
前回の診察で指摘された体重はひとまず
4.26kg→4.14kgに減っていました音符
先生もこの間より増えることなく過ごせていて
良かったですと言っていただきましたおねがい

食事が変わり便秘をしていること、食事の与え方など先生にいろいろ質問できたので引き続きはると一緒に頑張ります照れ