ドライフード(療養食)への移行を極端にしてしまったこともあり、ごはんがなかなか食べられなかったのですが…
一番食べる量の多かったチキンをやめてみることにして、好きなかつおぶしや鮭のフレークをふりかけにしてみることにしましたニコニコ
あとは、きゅうりやキャベツが好きなので時々おやつであげるのを再開しました。

今まで手作りごはんとドライフードが7対3くらいだったので、ウンチも固すぎずやわらかすぎずちょうど良かったのですが、ドライフードのみになったらコロコロウンチで、するのも大変そうですアセアセ
ヨーグルトもやめたし…ドライだけだから急に
水分量も減ってしまったのだと思います笑い泣き

ヨーグルトも少し再開しましたニコニコまだ数日なのであまり変わらないのですが様子をみます。

ダイエットは、食事が落ち着いてきたらにします照れ
長期戦ですから、食べることの楽しみを奪いたくないので、これで頑張ってみます音符

はるのセーター頑張ってます爆笑