今日は朝から病院へ。
はるは、体が痒くなったり、目や口のまわりが
赤くなってしまうのでお薬を飲んでいます。

以前ブログにものせましたが、
なかなかダイエットも進まず…
最近更に丸くなったような…ガーン

病院で体重をはかってびっくり!
4.26キロアセアセ
これは本当にまずいえーん
私の責任です。

獣医さんからも薬である程度はコントロールできてはいるけれど、アレルギーとダイエットもかねてフードを変えてみることと、おやつをやめるよう言われました笑い泣き
チキンのフードにササミのトッピング…
毎日の仕事のお留守番にササミジャーキー…
チキンが多すぎますガーンと言われてしまいましたショボーン
チキンはアレルギーの出やすい子には     厳しいですと。

お留守番が可哀想とか、ドライフードは味気ない…食事を楽しんで欲しいとやっていたことが、
かえってはるの体には負担でした。
喜んで食べてくれるけど、それではダメですね。

今日は反省の一日でしたショボーン
手作りご飯お休みします。

先生からいただいた、いくつかのアレルギー食のサンプルをあげてみて合うものを見つけようと
思います。
急におやつもなくなり、ご飯も全部ドライになって戸惑い顔のはるですが…
お話しながら進めてみようと思いますニコニコ

ママの不注意で、申し訳ないショボーン
元気でいてほしいから、頑張ろうね。