何でそんな格好でタオルをチューチュー
しているのかなぁ?


上から見るとこんな感じですアセアセ
頭隠して尻隠さず…



可愛いなぁと写真を撮っていたら
お楽しみのところお邪魔をしてしまったようで
このお顔でした笑い泣き

うるさかった?ごめんねお願い



今日は一日良いお天気だったので
午前午後ともゆっくりお散歩へ行けましたあしあと

たくさん歩いてお疲れです。




すこい寝相…アセアセ
お腹まわりの毛の薄さが際立ってる笑い泣き
こうやって見ると目立ちますねキョロキョロ
普段は気にならないんですけどね。
これも可愛いはるの一部です照れ


この時期、あちこちに紫陽花が咲いていて
カラフルで楽しいですね照れ