昨夜は、久しぶりにベッドにおしっこ
してました笑い泣き
おトイレの失敗は、最近なかったので
久しぶりでびっくりしました。

昨夜はなんだか疲れていてリビングで
ウトウト寝てしまいましたzzz
その間、何回かはるが吠えて呼んでいたようでした。

いざ、ベッドで寝ようと行ってみると
大きなシミが…ガーンバスケットボール並みです。
しまったアセアセ
私を呼んでも相手にしてくれなくて、おしっこしたのか?
してしまったのを教えていたのか…?
今となってはわかりませんが…
はる、ごめんねえーん

したことは怒れません。
タイムリーではないし、私の対応がはるを
寂しくさせたのは事実ですショボーン


はる、ごめんねお願い
気をつけます。

今日は笑顔です照れ
雨がやんでいる間にお散歩も行ってきましたあしあと
この笑顔を守らないと音符
反省です。