太ってしまったはるは、ロイヤルカナンのダイエットフードなど他にもいろいろ試していますが、なかなか…これ!という食事に巡り会えません笑い泣き
手作り食がメインですが、量だったりカロリーだったりが難しくかえって体に良いのか悪いのか…笑い泣き
痩せないところをみるとダメなんだなぁ~もやもや

はるが、美味しく食べてくれてカロリーコントロールもできて…なんとかしなくちゃアセアセ今一度見直したいと思ったんですショボーン


お試しでレオ&レアのフードを購入してみました。
いくつかの質問に答えて、今のはるに合ったフードが届きました。はるに必要な一日量が袋に書いてありましたおねがい
食べてくるかなぁ?
手作りストップして一旦リセットしてみようかな?
でもでも、ドライフードだけって自分に置き換えて考えるとつまらない食事だなぁ~と考えてしまう私笑い泣き
こんなだからはるが太っちゃうのかなぁ~笑い泣き

はるの健康のため!試行錯誤しますおねがい