夕方もまだ暑くてお散歩へ行けず。
庭で水まきをするじぃじが気になります。



右へ…左へ…
じぃじが動くとはるも目で追います爆笑


トイプードルじぃじどこ行ったかな?わたしも外に行きたいなぁ~アセアセ気がついてよ~もやもや

鼻を鳴らして窓際に行ったり、ソファの上から外を見たりしています照れ
外にいるじぃじには届きません。


トイプードルじぃじのところ行きたいなぁ~えーん



ずーっと、待ってて
やっと皆が家の中に落ち着きました照れ
満足そうに私の横で家族を見渡します音符



安心したのか、そのあと寝てしまいましたzzz




19時過ぎ、きれいな細い三日月が見えました目
何度もスマホで撮ろうと試みましたが
三日月には写りませんでした笑い泣き残念タラー