フォローしている方のブログで
チワワのビビさんが新しい首輪を購入した記事を
見て、その首輪が可愛い目
一目惚れでしたラブ

Toto&Palのチェック柄の首輪音符
カラーは三種類ありました。
はるはレッドにしましたトイプードル



はるが我が家に来てからずーっとつけていた
赤に白いお星さまの首輪照れ

太ったのか?成長?(笑)
キツそうだったので、新調してあげないと…アセアセ
いろいろ探していたところだったので
すぐに注文しました爆笑


赤にして良かった乙女のトキメキ
似合うね~おねがい可愛いハート

またまたカメラ目線はいただけず笑い泣き
トリミング一週間なのにこのボサボサ感タラー

かるちゃんさんのブログのおかげで
素敵な首輪が新調できました乙女のトキメキ
ありがとうございましたニコニコ