週末から週始めにかけて
仕事の残業が確定していて、帰宅が遅いショボーン
おのずとはるの留守番が長引く…
はるが可哀想で、おばあちゃんの所へお願いしました。
しっぽフリフリでおじいちゃんの車に乗りました。でも、私が乗らないことに気がついて吠えてましたえーんごめんね~ショボーン

居るはずのはるトイプードルがいないと淋しくて…笑い泣き
洗濯機の脱水の音、外で吠える犬の鳴き声…
いつもはるが反応して吠えるから、ついついこちらもいつも通り身構えるアセアセ
いないんだった~えーん
いつもいるクッションにいない…。
こちらの都合でお願いしたんだけど…
淋しいです。ダメなママです。

早く仕事の目処がたつといいなぁえーん
早くはるに会いたいですハート