新しくはるのハーネスを買いましたニコニコ


先日、よこはまハンドメイドマルシェに
初めて行ってきたんです爆笑
編み物教室の先生が出展していたのもあって
一人で行ってきました音符



そこで、はるのハーネスを購入しました。
crea★mamaさんの作品ですハート
minneでも販売されているそうです。


いろんなカラーや柄があって
可愛いものばかりでした爆笑
なかなか決められず…アセアセ
ワンコの体に当たる側の生地が肌触りの良い
ソフトなものでした。
はるは、3.8キロなのでSサイズです。
アジャスターで調節します。


違和感なく、ずんずん歩いてくれましたトイプードルあしあと




時々、チラチラと良いお顔でこちらを見てくれますおねがい




この時期、日陰はありがたいです照れ




ハーネスも使い始めは良いのですが…

突然嫌がることもあるので、ハーネスと首輪、どちらかを使ってのお散歩をしています。
その日によってなので、今回も様子をみながら使ってみます照れ

帰ってきたら、お昼寝ですzzz